2008年10月25日

RSウイルス

通常は11月くらいに発祥するRSウイルス
今年は1ヶ月早いのだとか・・・大流行の兆し?

RSウイルスとは 感染すると風邪のような症状で健康な人にはあまり問題はないそうです。

しかし、未熟児で生まれた生後数カ月の赤ちゃんが感染すると死に至ることもあるそうですがく〜(落胆した顔)


最近ではRSウィルスの予防接種(シナジス)があるのでご安心をわーい(嬉しい顔)

けれども、シナジスの値段はとんでもなく高い!たらーっ(汗)

10万くらいするらしいですが、未熟児で生まれた赤ちゃんには
保険が適応するので1回3〜5万。それでも高いですね。

しかも、このシナジス、5回受けないといけないらしいので
計15〜25万がく〜(落胆した顔)


確かに高価ですが、子どもの命に関わるので、そう考えるとシナジスがあるだけでありがたいのかもしれませんね(^^)


〜〜〜


Dreamweaverを使って初めてのアフィリエイトサイトを作りました。

まだ途中ですが・・・



テーマは復縁です。

恋愛系のHPからちょっと拝借たらーっ(汗)

携帯サイト携帯アフィリエイトサイトも作りたいのだけれど

そこまでまだ手が回りません(^^;

毎日コツコツやるのって結構大変です

<PR>
バストアップパソコン瞬間操作
posted by watashi at 08:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

アフィリエイトに夢中♪

アフィリエイトという言葉を最初にインプットしたのは今から3年くらい前
一緒に働いていた友人が

やってみたいな、月に2、3万稼げれば十分なんだ〜

と言っていたからです。



アフィリエイトの存在は知っていましたが
そのときの私はあまり興味がなく、
聞き流していました

ホームページを作るのが大変なことは知っていたし、
アドセンスなんて1クリック0.2円・・・

月に2、3万なんて何アクセス集めればいいんだ〜(゜ロ゜;)

私にはむり〜〜って

そんな私が3年後、アフィリエイト、それも1クリック0.2円の世界のアドセンスに挑戦しているのは不思議です(^^;


最近はモバイルアドセンスも挑戦しようかなと

コレ↓
PC&携帯サイト同時生成ツール〜ツインビルダー for MT



私は、最初

【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業

からはじめました(^^)
最初は全く稼げませんでした(^^;


このマニュアルには月1、2万だったら即稼げる方法もありますが、
なんとなく私の好みに合わなかったんですね

でも、このマニュアルの基礎がなかったらこんな風に稼げなかったと思います
初心者でアフィリエイトをしよう!
と思う方にはかなりオススメです!



少しレベルが上の方には
この3つ!

敗者復活アフィリエイト<ブログ秘書でアクセスアップ>

携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!

MOBA-Q(モバキュー)



特に

携帯ヤフカテのガラ空きカテゴリを狙い撃ち!

MOBA-Q(モバキュー)


は携帯アフィリエイトをやりたいなら短い間に稼ぐことができます!!


これらは情報商材といってアフィリエイトを始めてから知り、
情報商材とうのはちょっとレアな存在なのですが、それがすごいんです。



例えば株とかFXをやってる人が新聞で取り上げられた銘柄を購入しても
情報が遅すぎますよね?
それは新聞がとってもメジャーすぎるから。

もちろんメジャーな情報も必要なのですが、勝つためにはそれより一歩前の情報を手に入れなければいけません。



アフィリエイトの世界は、メジャーな情報が書籍、一歩前の情報が情報商材といったところでしょうか。


なので、情報商材は日々進化しています!
それをうまく見極められ、うまく使える人が稼いでいます

そんな情報商材、おもしろいですよ〜(^^)



最近、なぜか私のサイトでよく売れる情報商材が

復活愛の方法・復縁ガイドブック■ 元彼と復縁したい女性版 【安心の全額返金保証付】

です。なぜかは調査中(^^;
posted by watashi at 08:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

瞑想でデトックスするワタシ

・何年もつきあっているカレが結婚を考えてくれない
・振り向いてくれないカレをあきらめられない
・気まぐれなカレに振り回されている
・カレと冷め切った関係が続いている


恋の悩みとしてよく聞かれる内容です。


恋に悩む方のほとんどが不毛な恋に悩んでいます。


幸せになりたーーーい!!


どんな人でも幸せになるように人生はプログラムされています


 「元彼と復縁したい!」


と思っているのに、現実はなかなか上手くいきません


運命の恋を得るためには、必要なものを自分の中に取り入れることはもちろん大切ですが、


悪いものを取り除かないと、新しいものは入ってきません。


逆に言うと、悪いものを排除してしまえば、必ずいいものが入ってくるのです!

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』


posted by watashi at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

